トップページ > お知らせ > 平成26年度 第2回 職場定着促進のための在職者の交流会パキラ レポート

平成26年度 第2回 職場定着促進のための在職者の交流会パキラ レポート

日 時:平成26年8月31日(日) 10:00~12:00

場 所:邑南町健康センター元気館

主 催:大田障がい者就業・生活支援センタージョブ亀の子

参加者:14名 スタッフ4名  計18名参加

内 容:
1.今回初めて参加する方もおられ、円になり自己紹介を行った。

2.「あなたはどっち??クイズ」では仕事をする上で上司とのやりとり、報告の事など日常のやりとりをクイズにしてみた、さすがに皆さん良くわかっておられ正解の方はパーフェクト(?)だった。

3.ソフトバレーは去年邑南町で開催する予定だったが、8月豪雨のため開催することは出来なかったので今年はリベンジ!
今回は天候に恵まれ室内ではあったが気持ち良い汗を流すことが出来た。
チームを4チームに分け(A、B、C、Dの4チーム)、リーグ戦とした。
怪我もなく、経験のある人も無い人も、教えたり教えられたり、応援あり、笑いあり、
と短い時間ではあったが楽しく過ごすことが出来た。優勝はBチームだった。

第2回在職者の交流会「パキラ」 第2回在職者の交流会「パキラ」
準備運動は出口達也さんの号令のもと行いました。(明日から又仕事です、怪我があってもいけませんから・・・)

第2回在職者の交流会「パキラ」
いい汗流しました!

|