トップページ > お知らせ > 平成25年度 第4回 職場定着促進のための在職者の交流会パキラ レポート

平成25年度 第4回 職場定着促進のための在職者の交流会パキラ レポート

日 時:平成26年3月21日(金・春分の日) 10:15~13:00

場 所:ジョブ亀の子

主 催:大田障がい者就業・生活支援センタージョブ亀の子

参加者:男性7名 女性3名 労協しまね 山崎様  計11名参加

内 容:
1.開会挨拶
大田障がい者就業・生活支援センタージョブ亀の子 就業支援員 月森 博美

2. 自己紹介
今回も初めての参加者もおられたため、1人ずつ名前とどこで働いているのかを自己紹介していただきました。

3. 防災センター見学
4月1日からジョブ亀の子の事務所が防災センター事務所に移転するので、場所の確認も兼ね見学をしてもらいました。電話番号とFAX番号も変更になります。
(電話)0854-84-0273/(FAX)0854-82-3952です。

4. 内容
今年度の振り返りと来年度の目標などを話し合いました。それぞれ用紙に書いてもらい、一人ずつ発表してもらいました。
良かったことでは、仕事量が増えたが信頼されていると感じ喜んでおられる方や、ありがとうと声をかけてもらいうれしかったという方や、細かいところまで目がいくようになったという方がありました。
仕事で悩んだことでは、体調があまりよくなかった方や仕事量が多いという方がありました。
来年度の目標では、毎日元気にがんばりたいという方や、業務を忘れないように目で確認したいという方や、自分から進んで何でも行動するという方などがありました。
来年度もパキラを開催します。たくさんの方に参加していただき、お互いを高めあってもらいたいです。

第4回在職者の交流会「パキラ」第4回在職者の交流会「パキラ」

|